information

2021 / 12 / 30  18:00

【アイロニー認定校・12月のレッスン 新年を迎えるコンポジション・開催しました】

【新年を迎えるコンポジション・開催しました】

いつもご覧いただきありがとうございます。

アイロイー認定校 奈良・泉花Senkaです。

12月のもう一つのレッスンは、

「新年を迎えるコンポジション」です。

 

今年のデザインは!

桐の升に 、縁起物の枝物・洋菊マム・蘭をあしらって仕上げていただく、新年を迎えるにピッタリのコンポジションなりました。

 

花材は

マム・アーセナルピンク

マム・パヴェーノピンク

枝物・雲龍梅

オンシジュウーム・サマースノー

の花々との間合いを活かしながらみなさん素敵に仕上がりました!!

 

新しい年を、

アイロニーのお花で迎えられて嬉しく思っています。

 

レッスンにご参加いただきました皆様!!

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2021 / 12 / 13  18:00

【アイロニー認定校・12月のレッスン クリスマスキャンドルコンポジション・カレ 開催しました!】

【クリスマスキャンドルコンポジション・カレ 開催しました】

いつもご覧いただきありがとうございます。

アイロイー認定校 奈良・泉花Senkaです。

12月のレッスンは、「クリスマスキャンドルコンポジション・カレ」アドベントキャンドルです。

「カレ」とはフランス語で「正方形、真四角・・・・」

 

クリスマスの日を待ち望んで、キャンドルを1本ずつ灯していきます。

12月の

1週目・2週目・3週目・4週目・・・クリスマス🕯

 

ヒムロスギ、ブルーアイスの針葉樹をたっぷりスクエア状に仕立てていきます!

針葉樹の香と共に、ゆっくりとドライになっていくのを1ヶ月間ぐらい楽しんでもらえます。

 

みなさん!! 思っていたより大きくて「かわいい〜❤︎」の声

今年もアイロニー認定校のたくさんのメニューを楽しんでいただけて嬉しい限りです。

 

あとは・・・・

お正月のコンポジヨン!!!

お待ちしております。

 

7L5A08812.jpg

7L5A08731.JPG

 

1