News

2020 / 05 / 27  08:39

【アイロニー認定校・6月レッスン・ブーケオブリーク開催のお知らせ】

6月のレッスンのお知らせ

【アイロニー 認定校・6月のレッスン】

全国的に少しずつ穏やか日が戻りつつありますね。

6月から、色々気をつけながら、

「3密」を避けて「マンツーマン」で順次レッスンを再開していきたいと思っています。

 

6月のテーマは、「ブーケオブリーク」

「オブリーク」とはフランス語で「斜めに」という意味で、お花の自然な形、曲線を生かしてお花を束ねていきましょう。

カラーの珍しい「ピカソ」パープルのグラデーションにたくさんのグリーン💐

 

お問い合わせは、フォームからどうぞ😊

IMG_8290.JPG

2020 / 05 / 20  18:55

【アイロニー認定校・5月オンラインレッスン・芍薬のブーケロン開催】

7L5A45032.JPG

5月の認定校レッスンも、安全を考えて

「オンラインレッスン」開催させていただきました。

 

奈良県、関西圏も落ち着いてきていますが、

6月のレッスンは、3密を避けて「マンツーマン」で開催予定。

少しづつ、以前の様なレッスン体型に戻れる環境に、平穏な日常にと願っています。

 

お問い合わせいただいております方々には、

「体験レッスン」の詳細が決まりましたら順次ご案内させていただきます。

 

お会いできる日を楽しみにしています。

2020 / 05 / 12  13:50

【アイロニー認定校・5月オンラインレッスンのお知らせ】

5月オンラインレッスンのお知らせ

いかがお過しでいらしゃいますでしょうか。

あと少し、自粛しながら平穏な日が訪れるのを待ち望んでいるこの頃です。

 

5月も皆さんの安全安心を考えて、「オンラインレッスン」にさせていただきます。

 

旬の芍薬を使ってのブーケロン!です。

 

今年の「母の日」は「5月は母の日月間」という事で、

ゆっくりと日々大変な全ての母様に感謝を込めてお花を贈りたいですね。

 

お花が届くのが待ち遠しいです。

 

 

 

1